« 昼下がりのけだるいTHE SUISOU | トップページ | びっくりシーモンキー! »

ステルス...................君。

映画の予告をテレビでもやるようになりましたね。
それでは、記念に(なんの?)ステルス君のかわいい秘蔵画像を
一挙公開といきまーす(^o^/

720stealth02
あまり太ってないし、よくみんなに追いかけられる人気者(^.^;なので
機動性はなかなかのものです。

713stealth
もーちょっと太らせたくてこっそり夜食をあげてるんですが...
なかなかおデブにはならないのです。

803stealth
人気者のわりにはひとりでのほほんと遊ぶのが好き。

902stealth02
三点倒立?

814stealth
流木に、むぎゅぅ〜っと抱きつくステルス君。

904stealth
“negにナナつき苔鉢”入れたら、鼻押さえに使ってます(笑)

912stealth
モスに乗っかるのが大好きです。

921stealth
ぴょんっ!

926stealth
“negの苔石”なんだけど、ステルス君はこの上にペタッ!って
乗っかるのが好き。.....でも今回は角度が急斜面すぎたらしい。
ずるずるっと滑って落ちて行くステルス君。
見てたら笑っちゃったのでピントが追いきれてません(^.^;

923stealth
いろんな理由で人気者のステルス君、時々ココに隠れてます。
追ってが迫ると、その流木の窓みたいなトコをするりとくぐって
早業な脱出!....大きな追っ手達はみんなそこに引っかかります。
なかなか頭がいいステルス君。

927stealth
きょうの鼻押さえは水槽の角の曲面ガラスらしい。。。


さぁこれでアナタも


ステルス


って聞こえたらこの↑キュートなステルス君を
思い出してくださいね(^o^/....ふふっ

|

« 昼下がりのけだるいTHE SUISOU | トップページ | びっくりシーモンキー! »

コメント

お・おデブにしたいのですね…うちと反対。
もしや、綺麗な流線型から、♂ではないですか?
♀は紡錘型ででっぷりしますから…

投稿: puku | 2005/10/01 19:27

ステルス君・・きゃわいい~(><)なんてか・・また魅力にやられそうです・・・助けてください(爆笑)

投稿: みゆ | 2005/10/01 20:27

三点倒立 サイコー!
これだけ遊んで 筋トレ(?)してたら
太るヒマなんてないのカモ・・・。

そうそう、ウチのステルバイもナナの葉っぱに乗り切れなくて、「コロン」って落ちちゃいます。笑っちゃダメなんだけど・・・ねぇ。

投稿: でむちん | 2005/10/01 21:04

おぉお。ステルス君、映画タイトル記念っ?!
ん~、、、
流木に抱きついてるところとか~
ナナつき苔鉢で鼻押さえしてるとことか~
壷にぴょんするところとか~
negの苔石からずり落ちるところとか~
流木の小窓から覗いてるとことか~
全部可愛いのね(//▽//)

曲面ガラスで鼻押さえしても、ブタ鼻にならないのね、ステキっ!

投稿: momo | 2005/10/01 21:13

ステルス君、かわいー♪
三点倒立なんてぜつみょ〜なバランス。
モスに乗ってもモスがひしゃげないくらい軽いんですよね。
いいっすねぇ、その画像。

投稿: kinta | 2005/10/01 21:25

秘蔵ステルス君がいっぱいで大満足です!(//▽//
私もこの間、映画館でステルスのCMを見た瞬間にステルス君を思い出しちゃいました!
映像の飛行機がステルス君に勝手に変換されてます(笑
ちょっぴりクールイメージがあるので、ずるずる滑り落ちるステルス君には笑いました!
可愛いですね~~~!!

投稿: ぴぐれ | 2005/10/01 21:52

ステルスくぅん♪
その、無表情ながらめっちゃ楽しげな様子がたまりません!

そして無表情ですべり落ちるステルスくん、かわい過ぎます。
ヒレも美しいですねヽ(^◇^*)/

投稿: エビヲ | 2005/10/01 23:11

>pukuさん
 なるほどー!
 以前飼っていたJuliiさんは簡単にコロコロになったんですが
 ステルス君はコロコロな感じにならないんですよね。
 もしかしてオスなのかも、ですね。

>みゆさん
 あっはっは。
 THE SUISOUの海賊版ができそう?
 大丈夫、どんなお魚さんでもかわいがれば
 すごくチャーミングですよ(^o^/

>でむちんさん
 確かに、コリのわりには一日中よく動いてます(^.^;
 コリって落ちそうなピンチの時、ヒレを手のように
 使うので余計に笑えますよね。

>momoさん
 あ、そうそう。映画タイトル記念って言えばいいのね(笑)
 ブタ鼻?なんないなんない。羨ましいね。
 なんかあの辺、押されるのって気持ちいいみたい。

>kintaさん
 三点倒立おもしろいでしょ。
 フと水槽見たらあのまんま....だからびっくりよ。
 
>ぴぐれさん
 いいねいいね THE SUISOU仲間(^o^/
 あ、そーか。クールなイメージだったらあの予告見ても
 吹き出したりしなかったのね。
 ぢゃ今度から滑り落ちるステルス...っていう変換でひとつ。。。

>エビヲさん
 ををっ!
 いつもステルス君を見てると、なんかこみあげるおかしさが
 あったんだけど、それって無表情でおかしな事してるから
 だったんだぁ!
 あっはっは。

投稿: 兎夢 | 2005/10/02 13:31

独り遊びが上手なステルス君。
1匹飼いもオツですねぇ

映画でもステルス機が鼻先で三点倒立とかしてたら面白いのにねw

投稿: みなと | 2005/10/03 01:17

>みなとさん
 1匹飼いだとアクティブになるのかな?
 あと、なんでも自分で考えなきゃいけないので
 いつも頭使ってそう。
 まわりはコリ群れから比べたら結構ハードだし(笑)

 ステルス機が映画の中、鼻先で三点倒立とかしたら
 THE SUISOU常連さん達だけが「ををっ!」て
 普通の観客と違う反応するんだろうなぁ。。。

投稿: 兎夢 | 2005/10/03 14:47

ずり落ちているところが素敵♪
ここの記事読んでからTVで「ステルス」って見たときに「ぶっっ」と吹き出しちゃいました。

投稿: kumerin | 2005/10/03 22:11

吹きましたかっ!
秘蔵画像出して特集やった甲斐があるってもんですね(^-^/

投稿: 兎夢 | 2005/10/04 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼下がりのけだるいTHE SUISOU | トップページ | びっくりシーモンキー! »