« 大人になってもすごくかわいい! | トップページ | やっぱり大潮?! »

大人になったら変身?

いつもコメントありがとです。
みなさんのコメントがあまりにも面白いのでコメントの一部を
画像の所に配置させていただきました(^o^/


とても人なつっこいんですけどね(^.^;
1013akahire06
注:豚鼻に見えるけどそこはアゴですよ(笑)
  「ありゃりゃ~\(◎o◎)/!イノシシみたい」
  「確かに豚鼻に見えますね!」

んー、うちにそんな魚居たっけ?(^.^;
1013atara022
なんか...別の魚になっちゃったみたいぢゃん!
もーそんなに食べたんだからおねだりしないでよぉ(-_-;)
  「どすこいどすこい!! って感じ~」
  「うちのアカヒレにクリソツ。。。。」
  「スゴい腹の出っ張りよう・・・;^_^A 良いもん食べてます!って感じ」


アカヒレのメスです。昨日の画像で驚いてる場合ぢゃないです。
1013akahire01
大人になったらなんかすごいお腹になっちゃって、、、よく食べるしぃ。
しかも兎夢のことを見ると、ごはんだと思ってピューピュー泳ぐので
最近ピキッ!な、かっこいいヒレをみたことがない(^.^;
いつもこんなタンクのようなカタチなのです。
  「どうよ?こんなんなりましたけど。。。って感じ〜」
  「「ロケット」みたい~♪」
  「まるでうちの家族Aのよう…。」
  「お腹が他人とは思えない(-◇-;)」
  「 もっと大きくなりますよぉぉ(笑)」

1013atara011
あぅ、、、君たち....それぢゃぁフグですよ(怖)
  「可愛いでしょ♪私達!!って感じ〜 」
  「ヒメダカちゃん、黄色でおいしそー♪ 」
※参考画像:フグ↓
921hoo

  「ぷーっ! 」(参考画像のHooちゃん見て吹き出しました)
  「 HOOちゃんの方が小さい?!アカヒレさんの方が立派なよーな…
   負けるなHOOちゃん!」

1013akahire05
でも、うしろ姿は相変わらず綺麗。顔見るな腹見るなしっぽ見れ!ってか?
そーいえば背びれもいつのまにか真っ赤になってる....みたい。
  「 うちのアカヒレもたまには写真撮ろうかな…」


わっはっは。
みんなのコメントおもしろいよぉ〜(´▽`)

ちなみに蛍光灯を変えて撮ってみました。

|

« 大人になってもすごくかわいい! | トップページ | やっぱり大潮?! »

コメント

ありゃりゃ~\(◎o◎)/!
イノシシみたい、アカヒレさんの一枚目の写真。
二枚目は、どすこいどすこい!! って感じですね~
三枚目は、、、どうよ?こんなんなりましたけど。。。
四枚目は、可愛いでしょ♪私達!! (その自信は何処から?・・・いえ、可愛いです。)
本家フグHooちゃん、、、しっぽが可愛い!!
レースのようなヒレも、いいっ!!

ヒメダカちゃん、黄色でおいしそー♪

投稿: momo | 2005/10/16 19:51

かなりふっくらしていますねぇ。
シッポは綺麗なのに・・・。

参考画像のHooちゃんに吹き出しちゃいました。

投稿: kumerin | 2005/10/16 20:07

あ、すげーお腹。
ぽんぽこりん ですねー。
上から3枚目の写真、
こんな体系なうえに 尾ビレが炎に見えて、
「ロケット」みたい~♪

投稿: でむちん | 2005/10/16 20:19

なんやーこれはーっ!!!
うあ〜ずいぶん変わりましたねぇ。
まるでうちの家族Aのよう…。
これが大きい魚なら「おいしそう」ですね(^^;

投稿: kinta | 2005/10/16 21:21

おぉっ!
ツヤツヤ・ダイナマイト・ボディー(笑)!
こうなって来ると・・・
そのうち卵がわらわら・・・
さらに子アカヒレさんわらわら~、ですねぇ。
参考に出てきたHOOちゃんがツボにはまりました^^;

メスのアカヒレさん・・・
お腹が他人とは思えない(-◇-;)

投稿: 更紗 | 2005/10/16 21:41

凄く立派なアカヒレですね。
お腹がまた、素晴らしい(笑)
それにしても、こうして見ると、本当にきれいな魚ですよね。
うちのアカヒレもたまには写真撮ろうかな…

投稿: 猫丸 | 2005/10/16 22:48

迫力ありますねー!おなかも立派です^^;確かに豚鼻に見えますね!追伸オトシンネグロ見ました!丈夫とはいいですね!今悩み中ですw

投稿: みゆ | 2005/10/17 00:34

スゴい腹の出っ張りよう・・・;^_^A 良いもん食べてます!って感じです(笑) ヒレを広げると綺麗ですね~。
そうそう 以前の『アクアリウムフェアー』の記事にトラックバックさせて頂きましたぁ~( ^_^)/~~~

投稿: ロマンラーク | 2005/10/17 00:48

うちのアカヒレにクリソツ。。。。
もっと大きくなりますよぉぉ(笑)
「グッピーのメスっ!?」みたいなw

投稿: みなと | 2005/10/17 04:10

ころころアカヒレさんがいっぱい(^^;
兎夢さんの愛情がいっぱいつまってるんですね~
HOOちゃんの方が小さい?!
アカヒレさんの方が立派なよーな…
負けるなHOOちゃん!

投稿: ぴぃぴ | 2005/10/17 10:11

>ALL

いつも楽しいコメントありがとうございます。
大笑いさせていただきました。

魚がイノシシに見えるかフツー?....なのに、見えたり(^.^;
そうそ、蛍光灯変えたらヒメダカが黄色に写ったり。
この変貌を「うちの家族Aのよう」と言われても
どーコメントしていいのやら(^.^;
クリソツ...と言いながらもっと大きくなるって知ってるみなとさん。
みなとさんちのアカヒレさんはもっと大きいお腹なんですね!
あの白く膨れたお腹画像をどんどん拡大していくと
血管が浮き出てるのが見えるんですよ(^.^;
怖ーーーーー!
でも、まだ大きくなるんですね?(ヤだよぉ)

投稿: 兎夢 | 2005/10/17 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人になってもすごくかわいい! | トップページ | やっぱり大潮?! »