« それぞれの“苦肉の策” | トップページ | ちょっと大きくなりました(^o^/ »

ふいにフイっと!

相変わらずClaraさんに観察されてる兎夢です。

823clara
何をそんなに一生懸命見てるんだろ(^.^;

ちょっとからかっちゃおかな......
ということである日、ふいにフィっといきなり忍者的早業で(笑)

安全距離破りの瞬間大接近↓

901clara
カメラのレンズと固まったClaraさん、バッチシ目が合ってます(^o^/

そして....向こうより先に逃げるのがコツ。
そう、撮り逃げです(笑)

ちなみに同じようにしてHooを撮ったのがこのblogのヘッドで使ってる
左の画像です。Hooは思いっきりびっくり顔。
あんまりやっちゃイケナイですねf(^.^;

|

« それぞれの“苦肉の策” | トップページ | ちょっと大きくなりました(^o^/ »

コメント

ふふっ
Claraさんって、からかうとオモシロイですね~(^・^)♪ やみつきになりそぅ。。。(?)
Hooちゃんもオドロイテたんですねぇ~
そぅいわれると、そぅ見える(^・^)ノ可愛いッ

投稿: momo | 2005/09/08 20:25

あは~。Claraさん、びっくりしてるぅぅ。
もしや、兎夢さんがいきなり近づいてきやしないかと、
いつもドキドキで待ってたりして(笑)
それで注意深く見てるとか・・・

ホントだ。Hooちゃんはびっくり顔だったんですね。
「うわぁっ」って言う前の「う」のところで止まっちゃったんですね(笑)

投稿: エビヲ | 2005/09/08 20:35

お久しぶりです。
目が…

最近、Claraさんと同じセンスのかたがうちに来ました。
うねうね動いています。

投稿: laddario | 2005/09/08 22:25

うふふふふ。急に接近されてびっくりしちゃったんでしょうね。
目がまんまるだわ(って元から?)

投稿: kumerin | 2005/09/09 00:56

あはは。
兎夢さんがしゃがんで接近して行く・・
テーブルの下から急浮上してシャッター押す。
そんな姿が想像出来て面白いですねー

投稿: みなと | 2005/09/09 01:03

Hooちゃnかわいいですびっくりして固まってるって感じで
いっつも自分が観察してるのに観察されてるかも?!ってはじめて気が付いたかもですね~

投稿: ぴぃぴ | 2005/09/09 11:26

>momoさん
 Claraさんって、からかっても大丈夫のような気がします(笑)
 (あれ......遊ばれてるのはこっちだったりして?!)

>エビヲさん
 えっ!?
 わっ!?
 そーいえば、、、、、!
 最初の頃、Claraさんが見てる気がして、
 ホントに見てるかどーか確かめようと

 手を振ったり頭回したり、急に後ろに下がったり
 食べてるもん見せてみたり....

 してたのが原因?(^.^;

>laddarioさん
 おひさです!
 うねうね.....って。。。。
 クーリーさんですか?
 そーっと見にいこうっと(^.^;

>kumerinさん
 あはは。
 目はもともと大きい方だけど....びっくり顔の時は
 見開いて大きくなったように見えますよね。

>みなとさん
 ぅわっはっは!
 シャッター押したあとダッシュで逃げる!
 あぅっ、、、、
 エビヲさんとか、みなとさんのカキコで
 ぢぶんが客観的に見えてしまったよ(^o^;

 そんなオモシロイヤツ....Claraさんが観察するわけだ(-_-;)

>ぴぃぴさん
 こっちが予期せぬ動きをするとかなりびっくりして
 逃げるより固まっちゃうみたいですね(笑)
 っていうことはヒトの動きややることを「予期」してる
 ということで....それはそれで興味深いことですよねー。

 あ、、、つまりやっぱり観察されてるのかもー(^.^;

投稿: 兎夢 | 2005/09/09 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの“苦肉の策” | トップページ | ちょっと大きくなりました(^o^/ »