« うまい棒...応用編(^o^/ | トップページ | 昼下がりのけだるいTHE SUISOU »

ねぇ、Claraさん。。。

Claraさんがあんなトコから身を乗り出して(^.^;兎夢を見てるので...

926clara01
(拡大できます↑)

カメラを向けたら。。。
926clara02

カメラが怖い....ってゆーか、、、
あの....(-_-;)

最近、兎夢で遊んでませんか?>Claraさん

|

« うまい棒...応用編(^o^/ | トップページ | 昼下がりのけだるいTHE SUISOU »

コメント

あははは・・・某家政婦みたいー(笑)
夜中、みんなにヒソヒソ チクってるかも。
「今日ねー、兎夢さんがねー」って。
・・・Claraさんの前では ヘタな事できませんね。。。

投稿: でむちん | 2005/09/29 21:07

あははは、そんなClaraさんがかわいいんですよね、きっと。

投稿: kumerin | 2005/09/29 21:09

>^_^<ぎゃははー!恥かしがり屋のお茶目ちゃん(笑) おもしろいなぁ~ こういうの好きです~(^◇^)

投稿: ロマンラーク | 2005/09/29 22:26

まーっ可愛いっ♪
可愛いですねぇ、Claraさんが「ちんまり」してると(^・^;) ドカドカもいーけど。。。
いない、いない、ばぁ (っぽい!)
して遊んでみたりするんですか?

投稿: momo | 2005/09/29 22:31

むふ~♪Claraさんかわいいですぅ。
やっぱり、絶対兎夢さんで遊んでますよね。
「本日の兎夢さん」っていう、観察日記つけてるかも。

ウチのボトルアクアリウムにゴールデンバルブがいるのですが、たしかコイの仲間で、
Claraさんとも親戚ではなかったでしょうか・・・?
実はすご~く見られるんです。
アカヒレさんの非じゃないくらい(笑)
この前は、私が鼻をかんだティッシュの行方をじ~っと目で追ってました(~_~;)

投稿: エビヲ | 2005/09/29 22:57

Claraさん、きゃわぃーですね(><)カメラはいやなんですねwますますローチへの思いが強くなってきました(笑)そういえば、今日熱帯魚屋さんで激しく底を行ったり来たり動き回るローチさんをみたんですが、Claraさんはそんなことしてますか?

投稿: みゆ | 2005/09/29 22:57

きっと兎夢さんが水槽の水の中にいたら・・・
claraさんのヒレタッチでピトっと寄り添ってくるんでしょうねぇ~

投稿: みなと | 2005/09/30 00:18

遊んでますね、絶対(笑)
Claraさんってば可愛いわぁ。
見つめてくれるなんて嬉しいですよね(^^)

うちのメダカはフリーズしたまま横目で見てる…と思う。
あまり正面から見てる事ないしー。
あ、ナナメの場合もアリです(ナナメがいちばん可愛いかも)。

投稿: kinta | 2005/09/30 09:52

兎夢さん、絶対に遊ばれていますよ(^^;
しかも、兎夢さんが気がつくと逃げて、見ていないような振りして見ているところがまた、面白いですね。クラウンローチはうちでも、外を見ていることが多い気がします。
Claraさんにしてみると、飼われているのではなく、兎夢さんを飼っている気分なのではないですかね?(笑)

投稿: 猫丸 | 2005/09/30 14:07

そーだよー、claraさん、
写真撮ると魂吸い取られちゃうんだヨー♪

投稿: 北さん | 2005/09/30 15:18

>でむちんさん
 やっぱり観察してるよねぇ(^.^;
 なんだかなぁ。。。(照)

>kumerinさん
 なんだか人間的で子供みたいでしょ。
 いつもそんな感じなんですよ。

>ロマンラークさん
 カメラだったからまだいいけど、時々コーヒーとか
 お茶とか飲んでるときは大変危険なのです(^.^;

>momoさん
 しますします、いないいないばぁっ!
 mayaでもやるし、壷でもやってます。
 完全に立ち去らないで“また見る”ってトコがミソです。(笑)

>エビヲさん
 「本日の兎夢さん」っていう、観察日記←爆笑!
 ありえそうだよなぁ。。。
 読んでみたいような怖いような(^.^;;;;;;

 ゴールデンバルブさんにティッシュの行く先まで
 観察されちゃったんですか?
 エビヲさんでなくティッシュに興味があるんかー(@o@)
 
>みゆさん
 かーわいーでしょ。ってかおもしろいでしょ(笑)
 Claraさんとのおつきあいも1年5ヶ月になるので
 かなり慣れてきたんでしょうね。
 Claraさんはボトムをひとりで勢い良く行ったり来たり...
 っていうのは水槽が狭いせいかやりませんが、
 何か面白いと思ったことにいったんスイッチが入ると
 それに関してはかなりしつこいです(笑)

>みなとさん
 うん。ヒレタッチされそう......
 でも、その前に小炭に六秒凍結拳喰らいそう。
 フリーズしてるとこにClaraさんがやってきて
 大喜びでむぎゅむぎゅ飽きるまで乗っかって、
 やっと離れてくれたと思ったら、目の前に
 プリプリぷりちぃな目をしたHooが居て
 「赤虫は?」とか聞かれそう。
 そこにたまたま通りがかったステルス君が
 ぼよよんとぶつかって、、、跳ね飛ばされた兎夢は
 negに掴まって....って誰かこの妄想とめて〜〜〜ぇ!

>kintaさん
 興味の対象になってるんでしょうねぇ...きっと。
 kintaさんちの群泳フリーズメダカちゃん達も
 迫力あってすごいおもしろいです。
 あれは普通めったに見れないものではないでしょうか。
 だってちょっとうらやましいもん(笑)

>猫丸さん
 やっぱり遊ばれてますか!
 猫丸さんに言われたらもー、、、、絶対(笑)
 完全に逃げ去らないとこがおかしいですよね。
 また見る気まんまん、な隠れ方するんですから。

 え。?!
 兎夢がClaraさんをおもしろがってるのと同じように
 おもしろがられてる、ってことですよね?(^.^;
 あはははは。
 
>北さん
 1年と5ヶ月間に、すっごいたくさん吸い取ったって
 ことは内緒にしておいてくださいよ。

投稿: 兎夢 | 2005/10/01 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまい棒...応用編(^o^/ | トップページ | 昼下がりのけだるいTHE SUISOU »