« ATARA SUISOU リニューアル(つぅ) | トップページ | 小炭VSテンテン »

葵ちゃんの微笑み

ATARA SUISOUのリニューアルは低床も丸洗いしちゃったし
水草も以前のものはすべて一掃し、レイアウトもガラリと変化!
しかもぞくぞく新入り達がやってくる状態で葵ちゃんはどうしてるかな
と心配して見に行くと....

908aoi03
いつも右半分のエリアに居ます。

新しいレイアウトは冒険の国みたいでなかなか楽しいらしい。
825aoi05
土管や、くぐれる流木や、モスしだれ、隠れ家がいっぱいで
あちこち探検に夢中です。

825aoi03
そうそう石巻サザエさんとヤマト君も1匹入りました。

908aoi01
うふっ。
葵ちゃんの微笑み顔がいっぱい撮れます(^o^/

new_atara2

でもホントに微笑んでるわけではない(^.^;
葵ちゃんは縄張りに関しては結構厳しいのだ。
さぁて、ドコにするのかな。

|

« ATARA SUISOU リニューアル(つぅ) | トップページ | 小炭VSテンテン »

コメント

葵ちゃんの微笑みは本当に優雅ですよね。
テリトリーを決める姿も楽しそう・・・
真の女王こそ美しい・・・かな(^・^;)??

投稿: 更紗 | 2005/09/12 20:09

NEW水槽のより所に目を光らせる葵ちゃん。楽しんでる感じがGOODです!好奇心旺盛は将来大物になりますよぉ~V(^0^)

投稿: ロマンラーク | 2005/09/12 22:52

お魚さんの探検中っておもしろいですよね~!
本当にきょろきょろ、葉っぱの裏を覗いたり!
慣れてくると見れない姿ですよね~!
葵ちゃんの縄張りどこになるんでしょう?

投稿: ぴぐれ | 2005/09/13 00:54

ふーむ・・・
勢いとしては「流木の下関係全部」。
それを全て縄張りにしそうな顔つきですねw

投稿: みなと | 2005/09/13 01:13

>更紗さん
 ヒレも青く写るといいんですが....写りませんねー。
 光らないとアカヒレより地味のような、、、(^.^;

>ロマンラークさん
 葵ちゃんの動きはゆっくりていねいな動きなので
 何に興味を持ってるかわかりやすいんです(笑)

>ぴぐれさん
 そうですね。慣れてきたら見られないしぐさですね!
 葵ちゃんは、きょろきょろしながらたまに兎夢のほうを
 見るのでなんだか審査されてるみたい(^.^;

>みなとさん
 あっはっは。
 するどいっ!

投稿: 兎夢 | 2005/09/13 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATARA SUISOU リニューアル(つぅ) | トップページ | 小炭VSテンテン »