« ステルス君はどこかなぁ。。。 | トップページ | 唐突にピアスなHoo! »

柱〜のきーずは♪

これはちょっと前の5月31日に撮ったものです。
2匹とも裏でぼ〜っとしてたので(笑)

531clara

そーいえばClaraさん最近なんだかおーきくなった感じがします。
今月はステルス君をおっきくしよう強化月間だったんですが
ステルス君よりClaraさんのほうが?

あ、そーいえば...もしかして.....似たような画像がどこかに....
ごそごそ、、、

あった!
20040413

これはClaraさんがうちにやってきた日の画像です。
わぁ〜〜〜ちっちゃくてかわいいですねー(笑)

そこでmayaの柄を合わせて同じ比率にして乗っけてみましたよ。

clarataihi

ををっ!
約1年間でこんだけおっきくなりましたねー(^o^/
ブラックベルトもくっきりでボディスーツもピッカピカ!

...う〜〜〜ん、でも、もぅそろそろ止まって欲しいなその成長(^.^;

ついでにHooの画像も探してみました。あんまりないんですが.....
ごそごそ、、、

↓Hooがうちにやってきた日の画像をのっけー!
531hoo

稚魚?(笑)

|

« ステルス君はどこかなぁ。。。 | トップページ | 唐突にピアスなHoo! »

コメント

まるで親子みたい........
う〜〜〜ん、それにしても大きくなりましたねっ(^^)

投稿: asa | 2005/06/19 19:15

こんばんわ~!
ClaraさんもHooちゃんもすごい大きくなってますね~!!
Claraさんの手の赤いところも体の模様も綺麗に成長しててすごい感動です!
Hooちゃん小さすぎて可愛すぎです(//◇//
熱帯魚屋さんに行くとアベニーパファーとクラウンローチのところで足が止まっちゃいます(笑
本当に可愛いですよね~!

投稿: ぴぐれ | 2005/06/19 19:26

ほんとだー、めちゃめちゃ大きくなってますねぇ。
Claraさんはこれで何センチぐらいなんですか?

投稿: kumerin | 2005/06/19 19:49

ああ、やはりデカくなってますねぇ(笑)
6センチくらいあるでしょうか。。。
リッパです。
Hooちゃんも大きくなりましたね。
ほんと1年半前のは稚魚ってかんじ〜(^^)

投稿: kinta | 2005/06/19 21:05

りっぱに育ちましたね (^・^)ノ
ふふっ。ちっちゃいときの写真かわいぃ~っ!
でも、大きく育つのも嬉しいもんですね。
ステルス君にもあの頃は可愛かったな~。。。なんて想う日がくるんでしょうねぇ(^・^;)

投稿: momo | 2005/06/19 21:33

兎夢さん、こんばんは。
Claraさん成長疑惑にとどめを刺すようであれなんですが、自分はアロワナと一緒に120cm水槽で15年飼われている30cmオーバーの巨大Claraさんを見ました。
あわわわわ・・・(@_@)

投稿: はっしー | 2005/06/20 01:12

いつも見ていると気が付かないけど、ふとしたきっかけで・・・
ってけっこうありますよねぇ(^^)
兎夢さんの感慨もひとしおでしょうか?
2匹ともこれからも元気で、みんなを和ませてね~(*^^*)

投稿: 更沙 | 2005/06/20 11:51

>asaさん
 いっぱい食べるしねぇ(笑)

>ぴぐれさん
 ショップではやっぱり同じ種類のお魚さんを必ずチェックしますが
 最初の頃は「わぁ〜おんなじぃ〜(^o^/」だったのに
 最近は「うわっ、ちっちゃぁーい!(@.@)」になりました。
 元気に大きくなってくれるとすごく嬉しいですね。

>kumerinさん
 65ミリぐらいかなぁ。。。
 今度お掃除の時にmayaの柱のき〜ず♪を計測してみますです。

>kintaさん
 すごい!
 なんでわかるのですか?
 60ミリ以上あって65ミリは越えてないかな、ってところだと思います。

>momoさん
 Juliiさんの時はちっちゃい時の記憶がどっかに吹っ飛ぶ早さで
 巨デブになってしまいましたからねぇ(^.^;
 ステルス君の今の写真を見て笑う日がくるのも楽しみです!

>はっしーさん、こんにちわ(^o^/
 あっはっは。30cmオーバーのClaraさんだったら見たいかも(^.^;
 40cmぐらいまで目撃報告を聞いてますが兎夢は20cmまでなら
 見た事があります。
 うちの水槽は小さいのでたぶん7cmぐらいで止まるのではないかと
 予想してます。....っていうかお願いですな(^.^;
 でも大きくなると15年も長生きしてくれるんですね!
 すごいですね、びっくりです。長生きはうらやましい。。。

>更紗さん
 うちに遊びにくる人に「おっきくなってるー!」って言われて
 「そーなの?」っていつも答えてました。
 かなり大きくなってましたね(笑)
 毎日見てるとあまり気づかないもんです、ホント。
 ローリィ君もこんな感じですよ来年は。

投稿: 兎夢 | 2005/06/20 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/4613991

この記事へのトラックバック一覧です: 柱〜のきーずは♪:

« ステルス君はどこかなぁ。。。 | トップページ | 唐突にピアスなHoo! »