« 右へ...左へ... | トップページ | 早寝早起きだけど... »

Claraさんもじろじろ...

50525clara

壷に隠れながらカメラを見ています(笑)
これは(カメラを意識して)こそこそステルスレストランに近づく時と
同じ格好(^o^/

そして、、、、、その後

50525clara01

そのまま寝ちゃったClaraさん。

|

« 右へ...左へ... | トップページ | 早寝早起きだけど... »

コメント

Claraさん、かわいですね~(^^)
こっちが気がつかないだろうと注意しながらも、バッチリばれているところとか、目的を忘れてそのまま寝ちゃうところとか、笑えますね。
とても人間臭くて魚とは思えませんね(笑)

投稿: 猫丸 | 2005/05/25 19:03

ぷぷぷ、いいですねぇClaraさん。
こっちから丸見えなんだけどClaraさんは「これなら見えてない」と思ってるのよね。
自分がものすごく”派手な柄”だとは思ってもいないでしょうし。
白黒の世界なら虎と一緒でかくれんぼ上手なのですがねぇ。
そしてそのまま寝ちゃう所はまだまだお子ちゃまね(^^;

投稿: kinta | 2005/05/25 19:47

Claraさん、かわいいですねぇ。
こっそり覗いているつもりなんでしょうか。
寝姿もいいですね♪

投稿: kumerin | 2005/05/25 22:11

ほんとに綺麗ですね~、SUISOU。。。
チリひとつないうえに、コケのかけらも見当たりませんねぇー。
コケ取り部隊の働きぶりがうかがえます。
だてに太ったんぢゃないのよ、ってオトシンのつぶやきが聞こえるよーな。。。

ところで、Claraさん、おかし~
カメラ苦手なのにそこで寝ちゃダメぢゃーん(^・^;) まる見えだよぅぅぅぅ
しかも、人間だとあちこち痛くなりそーな寝かたですね~

投稿: momo | 2005/05/25 22:18

最初のClara さんは体中に力が入ってて、ものすごーく緊張してるんですよね。
で・・・そのまんまで寝ちゃうトコロがオモシロ可愛いです(笑)
寝違えないのかなぁ(汗) <ちょっと心配;

投稿: 更沙 | 2005/05/25 22:48

ナナメのサスペンド状態のままで寝てるの~?

投稿: asa | 2005/05/26 04:01

>猫丸さん
 Claraさん、わかりやすくてオモシロイです(^o^/
 毎日笑わせてもらってます。

>kintaさん
 「自分がものすごく”派手な柄”だとは思ってもいない」って
 コレ↑すごく笑える〜〜〜!!!
 派手だと言う真実を教えたら........う〜〜ん、喜びそうだな。。。 
 なんだか。

>kumerinさん
 こっそり覗いてるらしい時にそっとそっちを見ると、少しだけ後ろに下がります。
 最初から全部見えてるんだけどなぁ、、、、、(^.^;

>momoさん
 高いお金払って、水槽内のゴミや苔が写らないカメラをげっとしたんですよ(笑)
 本当に綺麗なわけではナイとおもふ。

 疲れそうな寝方だけど、お魚にはお魚の事情があって案外あれは楽なのかも?

>更紗さん
 緊張して力を使ったから眠くなっちゃったんでしょうね、きっと(笑)
 あはははは、お子ちゃまですねー。

>asaさん
 正確に言うとサスペンドではありません。
 「し」の字になって、鼻先を天井にあてて浮上止めしてます。
 なんで「し」の字かというと、ヤバイ時すぐにきびすを返せる体制なのです。

 「ヤバかったらすぐにUターンしよっと...」
 「ヤバかったらすぐにUターンしよ........」
 「ヤバかったらすぐに........zzzzzz」

 こんなかんじぃぃぃ(^o^/

投稿: 兎夢 | 2005/05/26 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/4181172

この記事へのトラックバック一覧です: Claraさんもじろじろ...:

« 右へ...左へ... | トップページ | 早寝早起きだけど... »