« オトシンネグロのnegぅーーーー! | トップページ | 新アイテム登場 »

ウィローもふもふ大もふもふ

いつのまにかヒョロろろろ〜〜〜っとうちの水槽に出現したウィローモスが
いろいろあれこれ拡大してこんなもさもさになりました。
活着に使った炭が見えなくなったです(^o^/(ちょっと埋めてますが)

50330stealth01
↑ステルス君、もふもふしながら休憩ちぅ....乗っかれるんです!

50330stealth02
↑モスさん隣の壷に取り憑こうとしてます

50330sui
↑画像ではやってませんがヒメダカたちも、もふもふします

50331stealth
↑モスさんなんだかこっちの鉢にも取り憑こうとしてるみたいです

|

« オトシンネグロのnegぅーーーー! | トップページ | 新アイテム登場 »

コメント

きれーですねぇ。
うちのは長い藻に取り憑かれて見た目が悪くなってしまいました。
兎夢さんちの水槽はいつ見てもきれーでステキですねぇ。
ステルスくんも気持ち良さそうですね。

投稿: kinta | 2005/04/01 21:29

う、うつくしい…(@o@)
さすがは兎夢さん、いつもお見事です!!
ステルス君、「ちょこん」な感じがかわいいいですね~!
我が家は「苔」で一度丸ボーズ!になった後、なぜかアマゾンチドメ草が伸びてきて…
流木にいつのまにか活着しています(・・;)
…アジアンジャングルになって来ました(泣)

投稿: 更紗 | 2005/04/01 21:43

ステルス君かわいいですね~!!
家の二人ももう少し俺に慣れたくれればなぁ~・・・。
昨日、水槽の水替えをしたら、慣れっ子の白めだか君達は終っても全然餌を食べに来てくれるのですが、この前きたばかりの、ステルバイ君とジュリー君はまだ私に怖がってよく出てきてくれませんよぉ。でも、掃除をしない私以外の家族が水槽の前に来ると、前のほうに出てきて遊び始めるんですけどね~。ご飯をあげている私からすればちょっと複雑な気分です(^^;)

投稿: SHIN | 2005/04/01 21:49

>kintaさん
 これでも2〜3回、床屋さんしたんですよ。
 ステルス君の予後のために水温を少し上げたので
 モスさんもメキメキ伸びたみたいです。
 
>更紗さん
 エビが喜ぶかと思ってたらヒメダカたちとステルス君の
 遊び場になってます。
 Hooも“落とし物探し”でよくココに来てます。
 なんかタダで手に入って得した気分♪

 チドメグサが最近手に入らないので活着したなんて、
 すごくうらやましいです!

>SHINさん
 一生懸命世話してるのに、それはムゴイですねぇ(^.^;;;;;
 でもコリドラスって頭がいいみたいだからそのうち慣れますよ。
 ただ、2匹いるからそれぞれがビビると“つられる”ってのが
 あるんでしょうね。

 ステルス君はだいぶ慣れてきて、あまり隠れません。
 結構そばで見ることができます。
 きょうは水槽の中身を全部(低床以外)出しちゃう大掃除をしましたが
 最中はびっくりしてたものの、終わったら普通に探検して遊んでました。
 Claraさんにも慣れてきたような気配もあります。
 

投稿: 兎夢 | 2005/04/01 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトシンネグロのnegぅーーーー! | トップページ | 新アイテム登場 »