« はりきるステルス君 | トップページ | がんばるヒメダカ君(つぅ) »

Claraさんの穴あけパンチ

たった1日でほとんどの葉っぱがぁ(^.^;
ヤマトくん達ではないですよ。
犯人は「穴あけごっこ」に夢中になったClaraさんです。

5043001

下から順番にいきました。
上の葉っぱも下の葉っぱもほとんどパンチングされてます。

5043002

えっ?
ヤマト君たちではないってば。
だって...........(ノД`)・゚・。
ヤマト君たちは10日前から居なくなってるんですもの、、、、1匹も。


さん達が、美味しいエビの味を忘れるまで

あたらヤマト君入れられないわぁ(^.^;


さて、再びお留守にします。
みなさんもお留守なのかな?
お留守中でも携帯電話でアクセスしてみなさんのコメントは読めるんですよ。
コメントも書けるんですがやっぱり落ち着いてパソから書きたいです。
というわけでコメント返しは4日になります。
みなさんも楽しいGWを(^o^/

|

« はりきるステルス君 | トップページ | がんばるヒメダカ君(つぅ) »

コメント

えっ(その壱)、犯人(誰かさん)って誰ですか・・・?
えっ(その弐)、携帯電話でも読めるの~?

謎が謎を呼んでますが、、、素敵な休日を~~~!

投稿: asa | 2005/04/30 20:06

え~っ?!
Claraさんって葉っぱかじるんですか?
食べてるのかな。それともかじって遊んでるだけ?
いずれにしてもたくさん開けましたね(^_^;
兎夢さんが帰ってくる頃には、跡形もなかったりして・・・(笑)

投稿: ゅぅ | 2005/04/30 21:40

あ・・・この穴、うちも覚えが(-゛-;)
「そういうコト」だったんですねぇ;

・・・それにしても、すごいハマりようですね(^^;)
兎夢さんがお帰りになった時、どうか葉っぱが残っていますように(^人^;)

投稿: 更沙 | 2005/04/30 22:29

気をつけて、いってらっしゃ~い(^‐^)/~~~

Claraさん、スイッチが入るとしつこいって、こーゆうのにもでるんですねぇ~(^・^;)
可愛面白いけど、兎夢さん泣かせの遊びですねぇ。。。この遊びも忘れてくれるといいのですが。。。ま、かわいぃからいっかぁ~

投稿: momo | 2005/05/01 10:15

だ、誰かさんってまさかClaraさん?
ををぅ・・・。
さて、今日は海響館へ行ってきました。
フグもいっぱい撮ってきたのでじゃんじゃん更新しますですよ。
ただし、ちゃんと撮れていたらの話ですが・・・。

投稿: kumerin | 2005/05/01 23:09

食べているんですかね?それとも、遊んでいるだけなんですかね…(^^;
飼い主泣かせなClaraさん。でも、それも含めて、飼育の楽しみでしょうかね(笑)

投稿: 猫丸 | 2005/05/02 13:42

>asaさん
 えっのお答。
 その壱の誰かさん.....は、Hoo&Claraです。
 Hooが襲ってClaraさんが証拠隠滅係です。
 その弐の携帯電話は....FOMAだからかな?
 blogちゃんと見れるしコメントも書けるようになってます。
 (でもテンキー打ちはめんどくさいよぉ(^.^;)

> ゅぅ さん
 Claraさんは食べるために穴を開けてるんではなくて「遊んでる」みたいです。
 水面のはじっことかに、抜いた丸葉っぱがたくさん淀んでます(^.^;
 いっぱい穴があくと水草は元気がなくなってしまいますね。

>更紗さん
 Claraさんがやたら葉っぱまわりでテチテチやってると思ってたら
 こんなことになってました(^.^;
 まぁ、楽しそうだったのでいいかな、、、、、、
 この後あっという間にショボくなっちゃったので、他で育てておいた替え水草と
 交換しましたよ。

>momoさん
 そーなんですよー!
 いったんスイッチ入っちゃうと、ココまでやるんですよー(笑)
 なもんで、ヤマトくんたちも○×△※☆、、、、

>kumerinさん
 Hooがヤマト君の眼を齧ります。
 そばで微妙に動いてると黒くて丸い眼を貝だと勘違いするみたいです。
 眼や頭を齧られて悶絶してるのをClaraさんが迅速かつ綺麗に処分します。
 1年間無事だったので大丈夫だと思ってたんだけどHooにもスイッチが
 入っちゃったみたいで.....困ったなぁ(^.^;

>猫丸さん
 水槽のはじっこの淀みに丸葉がいっぱいたまってます(^.^;
 抜くのがおもしろいらしいです。
 抜いた穴もはじから確かめてたりもしてます。
 充実感とか.....感じるのかな(笑)
 

投稿: 兎夢 | 2005/05/04 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/3901230

この記事へのトラックバック一覧です: Claraさんの穴あけパンチ:

« はりきるステルス君 | トップページ | がんばるヒメダカ君(つぅ) »