« 目がおっきぃ! | トップページ | がまんしてます... »

お水の音

夕方、キッチンで洗い物をしてると目の前でClaraさんがうたた寝してます。
だんだん仰向け状態になりつつ(笑)

50212clara

結構お水の音はジャージャー、バシャバシャ、うるさいハズ。
クラウンローチは怖がり...というのも定説。
でも案外平気で寝ています。しかも口をあけたままのような?(笑)
こんな様子はここの所毎日見られます。

お水の音はうるさくても....どこか懐かしい音なんでしょうかね。
可愛くて、つい、にんまりしてしまいます。

●ひとくちメモ●
Claraのブラックベルトは細くなってるほうが、お腹側。

|

« 目がおっきぃ! | トップページ | がまんしてます... »

コメント

Claraさんって大物ですよね。
あ、でも怖がりな時もあるんでしたっけ?

投稿: kumerin | 2005/02/18 00:13

やっぱり他人(他魚か?)のような気がしませんです、Claraさんて。
と、再度認識しています(^^;

投稿: Claraファン | 2005/02/18 00:14

水の音は怖くないのかな?
こんな姿を家事しながら眺められるなんて羨ましいですねぇ。

投稿: kinta | 2005/02/18 10:53

兎夢さんが見える場所だから安心してるのかな?
それとも「洗い物済んだら美味しいものもらえる」って、待ってるうちにウトウト・・・とか?
どっちにしても、可愛すぎるClaraさんですね。
私も兎夢さんが羨ましいです(^^)

投稿: 更紗 | 2005/02/18 13:03

>kumerinさん
 こう見えても怖がりなんですよ。甘えん坊で。
 目が合って、そのまま目が合いすぎても
 怖くなっちゃうみたいだし(笑)カメラも怖い。

>Claraファンさん
 おもろいよね。人間的でわかりやすいの。
 毎日、ぷぷぷなことしてます。
 
>kintaさん
 お水の音は怖くないみたいですねー。
 子守唄か?...って感じにだんだん
 あおむけになっていきます(笑)
 キッチン楽しいです。ハイ。

>更紗さん
 下でウトウトしてるのはやっぱりごはんの時は
 いち早く出たいからかも(^.^;
 

投稿: 兎夢 | 2005/02/18 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目がおっきぃ! | トップページ | がまんしてます... »