« Hooがタテ寝してます。 | トップページ | アクティブに....もふもふ »

正面顔同士

きょうは起きてて見やすいHoo。(笑)

Hooの可愛さは、魚なのにふつーに表情がうかがえるような顔を見せるときがあるからだとおもふ。
なんてったって前から目がふたつと口が見える正面顔は、人間的で感情移入しやすいし。
こっちがそう思うならきっとあっちも人間の顔見て『顔らしいなぁ』と思ってるハズ!
少なくてもClaraさんのおかしなピントの合わない正面顔よりずっと身近に見えてるハズ!

するってーと(何語だよ(^.^;)Hooが穏やかな時に見せるニッコリ顔も両者共通かな?!と、信じて....兎夢も正面顔でHooに最高なニッコリ顔を見せたりするのです。

他に誰も居ない時ね(^.^;

50221hoo

Hooの顔幅は7ミリ程度。

|

« Hooがタテ寝してます。 | トップページ | アクティブに....もふもふ »

コメント

あぁ、まさに百万ドルの微笑み(^^)
兎夢さんが微笑み返すのもごもっともです。

最近、我が家ではレッドグラミィの「グミ助」がおねだり技を覚えてしまいました(^^;
オスだと知らなかった頃、主人はそんな「グミ助」に(微妙に;)照れておりました(笑)

投稿: 更紗 | 2005/02/22 20:00

あらまぁ、載せてしまいましたね、悩殺正面顔。
そりゃかわいーわなー(←納得しましたです~)

投稿: momo | 2005/02/22 20:21

うわぁぁ、かわいいー。
お口の形がまたいいですねぇ。

投稿: kumerin | 2005/02/22 21:03

>更紗さん
 これはいまいち完璧なニッコリ顔ぢゃないんですよ。
 ....でもかーわいーでしょ(笑)

 おねだりされると、たまらないですよね。
 でもやっぱり魚でも異性のほうが萌えるんでしょうか?(^.^*

>momoさん
 悩殺されちゃうですよ。
 この顔でずっとついてくるんですから。
 表側から横を経て裏まで。
 で、こっちが立ち止まると、Hooがニッコリ!
 うぅぅぅぅ。。。。(^.^*

>kumerinさん
 かーわいーでしょ(^o^/
 ぽかっ、て口をあけたりする時もありますです。 

投稿: 兎夢 | 2005/02/22 21:34

北さん、見えますか~~~?(お決まり!?)

横幅7ミリ、、、大きくなりましたねっ!

投稿: asa | 2005/02/22 21:50

こんな可愛いストーカーなら大歓迎ですよね~♪
うぅぅぅぅ、ほんと可愛いよ。兎夢さんのこと大好きなのねぇ~。うらやまピー

投稿: momo | 2005/02/22 23:12

ずーっと着いてきてくれるなんて羨ましいわぁ。
可愛いですよねぇ。

投稿: kinta | 2005/02/23 08:19

>asaさん
 かつて北さんが見えなかった新春福ふぐクイズのWooから比べると
 すごく大きくなりましたよねぇ〜。
 一番最初にダメかも、、、って感じだったのに。
 うれしいな。

>momoさん
 でもキライな服があるらしく、「うげーーーーっ!」って顔して
 逃げていっちゃう時もあるんですよ(笑)

>kintaさん
 ヒトの顔をよ〜く見るんですよ。
 生き物嫌いな家族Bまでもがこの顔に悩殺されてます(笑)

投稿: 兎夢 | 2005/02/23 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hooがタテ寝してます。 | トップページ | アクティブに....もふもふ »