« 謎の水草 | トップページ | 大和姉妹 »

イケメンアベニーのHoo("o"/

撮れたのよ、撮れたのよ、撮れたのよ、撮れたのよ!
↓この顔をみんなに見せたかったのだぁー。

50113hoo1
((((ぷにぷにぷに))))

Hooがカメラを意識する一瞬前を撮る事ができました。
機嫌がいいといつもこんな風にキュ〜トなペット顔見せてくれるんですよ。

ね、たまらないでしょ(笑)

BooHooWoo3匹居たけど、この顔を見せてくれるのはHooだけです。
この顔をみんなに見せたい!...と思ったけど兎夢にしか見せない顔だし
カメラにはこの顔しないし......でもみんなに見て欲しいし。
しかも顔ちっちゃいし...。
いやぁ。。。。1年かかりましたね(^.^;

|

« 謎の水草 | トップページ | 大和姉妹 »

コメント

つぶらな瞳、微笑む口元。
すごい!素晴らしい写真ですね!
Hooに対する愛情を捉えた素敵な写真です!
もう脱帽するしかないです(^^;
アベニー飼いの至福を見させて頂きました。
いいなー、アベニー。。。

投稿: いたる | 2005/01/19 19:20

兎夢さん、おめでとうございます(^^)
本当にイケメンですねぇ~
レッド・グーラミィやめてアベニーにしようかなぁ
なんて、思わずグラグラ・・・f(^^;

投稿: 更紗 | 2005/01/19 19:40

ほ、、、微笑んでいるっ?!
んまーんまーんまーっ ←感嘆の叫び
これは、兎夢さんとHooのラブラブ度、、、
ぢゃなくて、信頼℃を示す貴重な一枚では
ござりませぬか~!!!
もったいのぅございますぅぅう~
見せて下さってありがと、兎夢さん♪
いやはや、こんな表情でみつめられたらそりゃぁもう、愛は深まるしかないでしょーとも。。。
ごちそーさまです(^・^)♪

投稿: momo | 2005/01/19 19:47

ほんとだーいい顔してるぅぅぅぅ
ちゃんとこっち見つめてるしぃぃぃぃ
実際のHooはもっとちっちゃいんですもんね?
あ〜いいなぁ…

撮影おめでとうございまーす!

投稿: kinta | 2005/01/19 20:07

おぉ~、素晴らしい~~。
至福の一瞬ですねぇ。

投稿: ∴∵ | 2005/01/19 20:49

>いたるさん
 コメントの早さにびっくり!....ありがとです。
 褒めてもらってうれしいな。
 Hooが生きてるうちに撮れてよかったですわぁ(^.^;

>更紗さん
 おめでとうなんて言われると照れちゃいますが。。。
 撮れた時は嬉しくてしばらく惚けてしまいました(^.^*

>momoさん
 感嘆の叫び....いいわぁ(^o^/
 Hooはちっちゃいからいつも虫眼鏡でこの顔を見てるんですよ(笑)
 虫眼鏡だけだと向こうもオモシロイのか寄ってくるんです。
 水槽前で「く〜〜〜〜。゜。゜。゜かわいいぜ!」とかつぶやいちゃうよ。

>kintaさん
 Hooの顔幅は7ミリあるかないか....って感じです。
 写真に撮ると大きく見えて感動ですねー。
 Hooまわりを四角く切り取って携帯の待受け画像にしてみたけど(^.^*
 それでも実物よりおっきぃの!

>∴∵ さん
 はいぃぃぃ、ありがとうございます(^o^/
 

投稿: 兎夢 | 2005/01/19 21:32

うわー、うわーっっっっっ(^0^)/
すっごく良いお顔〜〜〜〜!!
こんな表情をしてくれるなんて、なんてラヴリィ(*^^*)
幸せのお裾分けをありがとうございます!

投稿: 海苔巻 | 2005/01/19 23:16

ををっ、正面顔だぁー。
かわいいですねぇ。
うふふふふふ。

投稿: kumerin | 2005/01/20 00:14

>海苔巻さん
 あっちから見たらこっちは、かな〜りの巨顔なのにねぇ(^.^;

>kumerinさん
 正面顔かわいいでしょ。
 ところで水族館のアベニーってカメラ慣れしてるのかな?
 ...なことはないか。アベニーだもんね。
 

投稿: 兎夢 | 2005/01/20 09:25

超~カワイイ~~(≧▽≦)/
Hooってばかなりのイケメンですね!
こんな顔で見つめられたら・・・餌あげすぎちゃいますね~σ(^◇^;)

投稿: ひよっこ | 2005/01/20 10:08

>ひよっこさん
 うふっ。
 ドキドキしちゃうまなざし。。。
 でも大人になったら、あんまりごはんあげすぎちゃイケナイイケナイ。

投稿: 兎夢 | 2005/01/20 20:37

こんばんはー。
そうですねぇ、水族館のアベニーは・・・あんまり近くには来てくれないです。多分。
水槽が小さいので何とか撮れますけどねぇ。
また今度チャレンジしてみますー。

投稿: kumerin | 2005/01/20 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/2563477

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンアベニーのHoo("o"/:

« 謎の水草 | トップページ | 大和姉妹 »