« Itome was frozen! | トップページ | 葵ちゃん対Hoo »

本当は....

Hooも甘えん坊。

1212hoo02

カメラがなければ目の前に飛んできて、真っ正面顔のまま上下上下。
「あのね、なんだかイトメが食べたい気分!」
「あの生意気な新入りがHooの森占拠したっ!」

こんなようなおしゃべりをするのです。
写真が撮れないのがホント残念、、、、

|

« Itome was frozen! | トップページ | 葵ちゃん対Hoo »

コメント

自動更新すごいですね!
さすが兎夢さん、自動更新のネタにも手を抜いてない!
Hooさんはカメラの赤い光が嫌いでしたっけ?
こうなったら水槽に近づく時は頭にカメラをくくりつけて兎夢さんの一部にして慣らす…なんてのはどうでしょう?
だいぶおかしなカッコですが(^^;

投稿: kinta | 2004/12/15 08:14

う~ん、Hooちゃまほんとに甘えんぼそぅ…(^.^)
兎夢さんのそばに行きたいっ…でも、カメラはやなのね。すねて去っていく姿もかわいいなあ。。あ、そういえばこないだクラウンローチがホームセンターにいました。かわいくて感激。とても小さいんですね~。でもいっこもじっとしてなくてちょこまか(全員)泳ぎ回ってました。うち一匹だけ横になって寝てました(^_^;)。で、じーっと見てたら仲間の一匹が起こしに行ってました(^_^;)。「おまえ狙われてるゾ~」てとこでしょうか。。。しばらくぼーっと起きてました。が、また横になって爆睡はじめてました。そしてそばにコリドラスジュリ~の水槽も♪ 目がハートになってしばらく水槽に(交互に)張り付く私は十分あやしい人物になっていました…

投稿: momo | 2004/12/15 18:37

>kintaさん
 あっはっは、、、笑うとお腹の傷が痛いんですけど(涙)

>momoさん
 クラウンローチ達のあの、てちてちした泳ぎ方はらぶり〜ですよね!

投稿: 兎夢 | 2004/12/18 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/2237389

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は....:

« Itome was frozen! | トップページ | 葵ちゃん対Hoo »