« ソレはnegですよ | トップページ | 本当は.... »

Itome was frozen!

freezitome.jpg

そうです、そうです100均の薬ケースです(^o^/
フタがついてたのでいいかも....と。
あっさり出来たのですが予想してたより凍ったものが、、、、、


キモイ!!!

激しくウネウネしながら凍った....らしい(*-*)


ところで。
兎夢はまたまたお留守になります。
明日の14日から今度は2週間。実は入院して手術するんです(**)
入院が決まった時に真っ先に頭に浮かんだのは「Hooを連れて入院したい...」でした(^.^;
(注意書きには病室に水槽を持ち込むな、とは書いてないような、、、、)

他の住民たちはなんでもよく食べるのでそれほど心配ないのですが、なにしろHooは人見知りもするし、食べるもの特殊だし人に頼みづらい。あぁ心配。
でも今度は異国の地ではなく同じ市内なのでいざとなったら、脱...以下略(笑)

そして自作冷凍イトメはキモすぎて家族Bには無理なシロモノのよう。
前例のある自作冷凍ブラインシュリンプでまたお願い....になりました。

さて、お留守の間のTHE SUISOUですが、今までの撮り貯めた画像を使って作った記事をストックしましたのであとは自動更新でたぶん途切れないと思います。
ただ、リアルタイムネタでないことと、しばらくはコメント返しができないことをご理解お願いしますです。
(お返事は後で必ず書きますね)

それではちょっと痛いことがんばってきますです。
(2週間で帰ってくる程の手術なのでみなさん心配しないでくださいね(^.^;)

|

« ソレはnegですよ | トップページ | 本当は.... »

コメント

うぅ~、冷凍イトメ強烈~。
私もウネウネした生物が大の苦手で見るのもイヤなので、いくら魚がかわいくても、家族Bさん同様きっと無理ですね。
それにしても入院&手術、大変ですね。兎夢さんの一日も早いご回復をチビコリたちと一緒に願っています。お大事に~。

投稿: ゅぅ | 2004/12/13 23:23

えっ、手術ですか。それは大変だ。
きっと帰っってきたら「SUISOU1才」を越えたHoo以下全員が全快祝してくれると思いますです。ゆっくりじっくり直してください。お大事に。

投稿: 北さん | 2004/12/14 06:03

やっちゃいましたねー。
でもさすが『-35°のパワフル冷凍!』色がいいですな。
凝視は出来ないかもしれませんが…。
入院&手術大変ですね。
いざとなったら脱○ですか?
いやいやいやいや…まずはご自分の体が大事です。
きっちり治して戻ってきてください!
待ってますよ〜。

投稿: kinta | 2004/12/14 07:54

真っ先にHooのことを考えるとは(^^;)
兎夢さんの愛情の深さを感じます!
でも、まずはご自分の体です。
ちょうど退院とHoo1周年記念が同じ頃かな?
早く元気になって戻ってきてくださいね。

投稿: ひよっこ | 2004/12/14 10:47

心配するなといわれても心配です~(>_<)
でも、自動更新してくれるなんて兎夢さんてほんと愛情たっぷりですね、感謝&感激です♪
Hooさんたちとおなじく兎夢さんの帰り(脱○ではないですよ~)を楽しみにしていまーす。(^.^)/~~~ まずはご自愛ください。

投稿: momo | 2004/12/14 22:01

ををっ、入院なさるのですか?
お大事になさってくださいね。
元気に帰ってこられるのを楽しみに待っていますー。

投稿: kumerin | 2004/12/15 00:48

みなさん、いろいろ励ましありがとうございます。
手術は無事に終わって痛い痛い3日間もなんとかクリアです。
あとは早く水槽のみんなのために家に戻れるようしっかり養生ですね。
がんばります〜〜〜。

投稿: 兎夢 | 2004/12/18 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/2165208

この記事へのトラックバック一覧です: Itome was frozen!:

« ソレはnegですよ | トップページ | 本当は.... »