« 水槽に定規(つぅ) | トップページ | Juliiさんは今日も... »

はにかみClaraさん

Claraさんは頭が良いので一応兎夢がごはんを投入してることは知っていますし、Juliiさんの次にnegが好きで、その次に兎夢が好き、みたいなんだけどカメラとかヘンなものは怖いし、、、、でもピンセットからもらうごはん(イトメ)は好きだし、、、、で、わけわかんなくなって「はにかんだような仕草」をする時があります。
これがまたかわいいのですよ。

1202clara.jpg

まぁ写真撮れる時はちょっと寝ぼけてますけどね(笑)

|

« 水槽に定規(つぅ) | トップページ | Juliiさんは今日も... »

コメント

今日初めて行ったショップにJuliiさんがいました。
でもその大きさにビックリです!!
軽く15センチはあったと思います。
こんなに大きくなったらJuliiさんじゃないよぉ!と一人で騒いでしまいました(;^_^A

投稿: ひよっこ | 2004/12/22 00:50

Claraさんがnegを好きだったなんて、ちょと意外でしたっ。しかも兎夢さん3番目ですか~?! オーノ~(>_<) やっぱし、兎夢さん+大好物のごはん÷大嫌いなカメラ=negの次。。。になっちゃうのかしらん。 でもかわいいClaraさんをうちらが見るためにはカメラは必須なのだ。ごめんよClaraさん(^.^)/~~~ そして、兎夢さん、いつもかわいい写真ありがとーです~
…あ、でも、私はしばらくJuliiさんは15センチくらいあると思い込んで拝見してました。だって、兎夢さん写真が上手なんですもん~。
それはそうと、私もこないだ飼ってる金魚とおなじのがホームセンターにいて、あっら~うちのコもこんなかわいい時期があったのけ~なんて思いました。今じゃすっかり巨デブです。でも数年後にはこのサイズの金魚をみても、あっら~うちのコもこんな時期が…なんて思うのかな~と気付いたら、ちょっとおそろしーですねぇ(*_*;
兎夢さん、長文すみませんでした(^▽^)ノ

投稿: momo | 2004/12/22 08:45

Claraさん頭いいですね。
あの可愛らしい頭の中で色んな事がぐるぐるぐるぐる回っているのでしょうなぁ。
むふふ。


投稿: kinta | 2004/12/22 09:35

>ひよっこさん
 えーーーーー!?、、、15センチのJuliiさん?
 クラウンローチじゃなくてコリドラスジュリー?
 わーーーーーそれはやっぱJuliiさんぢゃないな(笑)
 たとえクラウンローチでもClaraさんぢゃないな(希望)

>momoさん
 たいくつだとnegをタッチしにいきますよ。さりげなーくね。
 何度もね(笑)
 Claraさん好きなものにはヒレタッチ!

 お魚さんって一晩で巨大化したらかなり怖いけど
 たいてい知らない間に大きくなってるからねぇ。。。
 (Juliiさんの巨デブ化はかなり急激で怖かったけど)

>kintaさん
 かわいいでしょ。
 一日中かわいいですよ。いろんなことしてて。

投稿: 兎夢 | 2004/12/22 20:11

ごめんなさいm(_ _)m
JuliiさんじゃなくてClaraさんです。
私の手のひらには乗り切らない大きさのクラウンローチでした(ーー;)

投稿: ひよっこ | 2004/12/23 11:37

そうか。
やっぱり気をつけないとClaraさんは大きなお魚になっちゃうのね、、、

投稿: 兎夢 | 2004/12/23 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/2167703

この記事へのトラックバック一覧です: はにかみClaraさん:

« 水槽に定規(つぅ) | トップページ | Juliiさんは今日も... »