« Juliiさんクイズ(^o^/ | トップページ | 撮らせていただいてます(^.^; »

ひっぱることもナイか(^.^;

いや、1日おきとか2日おきに見に来る方もいるかな....と。
でもみんなの解答みたら早く答えねば(^.^;...と。
(個人的にはasaさんの「夢を見てる」がめちゃめちゃ気に入ったのですが)

bubblei.jpg

そうなんですよ。見てのとおりなんです。
大好きな泡をタテばーじょんで浴びてうっとりしてるトコです。
まんまでゴメンなさいね(^.^;
(エントリーしてイキナリkumerinさんがやってきてずばり正解なので椅子から落ちそうになりました)

魚が葉っぱを支えに使ってまでなぜにタテになって泡を浴びる????
みたいにびっくりしたのですが、みなさんは驚かないの?
(驚異のタテ姿勢サスペンド)

ちょこっと葉っぱを使ったりしてさすがに工夫のJuliiさん。
でもこれが実は絶妙なバランスなんですね。すごいです。
画像が綺麗ではないけどつづきのJuliiさん動画(2.8MB)をドゾ!
Juliiさんの“手”を見逃さないよう、ご注目(笑)
“今日の泡”
(あ、テレビの音が入っちゃったから(^.^;音消してね)

|

« Juliiさんクイズ(^o^/ | トップページ | 撮らせていただいてます(^.^; »

コメント

Claraさんが脇を通過してバランスを崩すJuliiさん(爆笑)
笑わせていただきました(^^♪
うちのオトシン君も、ブリクサの細い葉っぱを支えによく縦になってます。しかも頭が下なので逆立ち状態です!
さすがに泡は浴びていませんが。。。
本人は食後の休憩をしているようなんですが、見ているほうは疲れないのかなぁ?と心配になります。

投稿: ひよっこ | 2004/11/30 10:43

魚って上や下や横の認識が陸の生き物と違うのでしょうかね。
ヤマトくんたちは天井(水なのに)も逆さまになって歩いてるし(^.^;
うちのオトシンのnegはガラス面の砂利下の苔が食べたくて
砂利に頭を挿してる時があります。
もちろん逆さまだし、頭埋まってるし、、、結構びっくりします。

投稿: 兎夢 | 2004/11/30 12:10

あれれ?!
↓下(ひとつ前)の記事のコメント欄が開かなくなっちゃった???

最後のコメントこっちにも載せておきます。
(Juliiさんクイズ(^o^/へのコメントです)

みなさん楽しい解答をありがとう(^o^/....笑いましたいっぱい。
えと....水槽内に滝はありません(^.^;
シャワーも極力威力を失うよう水位をあげています。
でも、もし滝があったら....Juliiさんなら登れそうですね!
それとイトメパックが外にあったら脱走も企てそう.....
(以前イトメパックにまさかの侵入をしたJuliiさん)

寝てるようにも見えますが(?)バランスをとるために
そこはかとなく全身に力が入ってるようです。

ひよっこさんリンクありがとうございます。

投稿: 兎夢 | 2004/11/30 12:24

こんどこそ100パーセント正解だと確信してたのに(?)、ざんね~~~ん。

投稿: asa | 2004/11/30 20:28

う~ん、オレもだよ・・完璧な回答だとおもったのになぁ・・・

投稿: 北さん | 2004/11/30 21:25

juliiさんの、バランスをとろうとふんばる手がかわいいですね~。おもしろいというべきか。
Claraさんの泳ぎ方もてちてちしててかわいいですね~。
やっぱ名コンビだわ。
ものぐさな私ですがコレ見たさにダウンロードがんばった甲斐がありました。
動画は写真よりグ~ですね~♪ 

投稿: momo | 2004/11/30 23:23

>asaさん&北さん
 まぁまぁ...これからもどんどんクイズ応募してくださいな!

>momoさん
 ダウンロードして見てくれたのね〜。ありがと。
 Juliiさんの「ふんばる手」もちゃんと見逃さなかったのね(笑)

 あの「手(胸びれ)」は普段飛行機の翼のように水平に開いてるのに、
 つかまりたい時は前にいくのよね。なんとなく不思議。
 (犬くんは反対で通常前にいってる手足は水平に開かないね(^.^;)

投稿: 兎夢 | 2004/12/01 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/2098667

この記事へのトラックバック一覧です: ひっぱることもナイか(^.^;:

« Juliiさんクイズ(^o^/ | トップページ | 撮らせていただいてます(^.^; »