« あけてびっくり!!! | トップページ | パツパツ »

ヒメダカたちは高速反射食い

ヒメダカキッズたちは動くブラインシュリンプだってとんでもない早さで食べつくしてしまう。
(ヒメダカ水槽にヒドラが増えない理由が解った!って感じ)
のんびりHooやボトムで待ってるJuliiさんのぶんなんてほんのわずか。

.....そう、この早さに対抗できるのは、喰いしんぼうで元祖早食いClaraさんだけ。
そんなわけでヒマにまかせて一日中ひっきりなしにブラインを投入してたら、ヒメダカめちゃ太り(^.^;

926hoo.jpg

Hooも必死にブラインを追うのでヒメダカアタックをするヒマもなし。
安心したのかポッコリ太ったヒメダカ2匹がポチポチ抱卵しはじめました。

|

« あけてびっくり!!! | トップページ | パツパツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/1526836

この記事へのトラックバック一覧です: ヒメダカたちは高速反射食い:

« あけてびっくり!!! | トップページ | パツパツ »