« 新しいドラマ | トップページ | ヒドラ対ヒメダカチギョ »

移送。。。

ヒレ齧り犯はしばらくこっちに移送されます。(笑)

最初、WooもBooのようにボトムに落ちてしまいました。
すると....今ではすっかり落ちついたBooが、そっと寄り添ってました。
そのおかげか(?)Wooはすごく短時間で探検しはじめました。

809minisui.jpg

WooはBooほど拗ねないけど、なんか......言ってます(^-^;...(狭いからかな?)
やさしく寄り添うけど、やっぱりカメラはキライなBoo。

|

« 新しいドラマ | トップページ | ヒドラ対ヒメダカチギョ »

コメント

ヒレ齧りをすると、みんなここに収容されちゃうんですね。
ココは網○刑○所かしらん?(^^;;

BooもWooもちゃんと更正してでてくるんだョ・・

投稿: 北さん | 2004/08/10 09:42

フグって頭いいので、因果関係を理解できるのです。
だから「こんなトコに入れた!」って睨んだり、わざとワタシから餌を食べなかったり、するの。
でも、○○したからココに入れられた!...ってトコまでは理解不能らしい。。。。
ヒレ齧りもハンティングの一環らしいので。

投稿: 兎夢 | 2004/08/11 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/1161568

この記事へのトラックバック一覧です: 移送。。。:

« 新しいドラマ | トップページ | ヒドラ対ヒメダカチギョ »