« しっぽ再生 | トップページ | ウォーターヒマワリ »

脱いぢゃった貝

ヒメダカ水槽に、昨日から妙なものが居ます。

82901.jpg

寄ってみましょうか?

82902.jpg

なんと、、、ハ、ハダカ? 


裸んぼうの貝ではありませんか!


あちこちで苔なんか喰ってますよ、、、
あ、そういえば.....

82903.jpg

翌朝、いきなりからっぽになってたので誰かに喰われたのかと思ったのですが....でもこんな大きな貝を速攻で食べるやつはこっちの水槽には居ません。ふ〜む...ヘンだなぁ。。。
と思ってたところに裸んぼうのコイツが登場してかなりビックリ!

なんの支障もなく普通に暮らしてるんですが。なんで脱いぢゃったんでしょ?(謎)
(この貝最近いただいた中に紛れてたうちでは新しい貝です)

|

« しっぽ再生 | トップページ | ウォーターヒマワリ »

コメント

暑いから脱いじゃったのか⋯な???

投稿: 海苔巻 | 2004/08/30 00:49

急に太ってキツくなって脱いぢゃった....っていうのもありかな?

投稿: 兎夢 | 2004/08/30 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/1309599

この記事へのトラックバック一覧です: 脱いぢゃった貝:

« しっぽ再生 | トップページ | ウォーターヒマワリ »