« リトル・ブルー | トップページ | すかさず張り付く »

ホテイアオイ!

ベランダに放置のすっかりグリーンウォーターな“もうひとつの不思議なびっくりぼっくす”ですが、ホテイアオイを一株買って来てちょこんと入れておきました。

10日ほどたちました。
なんと、お水がクリアーになってるではないか!!!!
ををっ!とびっくり。
お暇な方は7月23日の画像と見比べてくださいな。
(ちょうどジャストタイミングでコメントいただいて過去ログがあがってます→)

820soto01.jpg

ボトムが見えるようになりましたよ。
ヒメダカちゃんと5匹健在でした。
何食べてるんだろー?
貝の赤ちゃんも居ましたねー!

|

« リトル・ブルー | トップページ | すかさず張り付く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/1242093

この記事へのトラックバック一覧です: ホテイアオイ!:

« リトル・ブルー | トップページ | すかさず張り付く »