« 夜更かしねぼけ魚 | トップページ | おかえりダンス »

カテゴリの機能

使うとサカナ別に記事が読めることに遅まきながら気づきました。
もっと早く気づけば楽だったのに、、、、後から分けるの大変(^.^;
でも、アナタのお気に入り(誰?)いつでもまとめて読めますよ(笑)

サイドメニューの下の方に「カテゴリ」が発生してるハズ→
でも、「趣味」と「ペット」って作ってないのに勝手に湧いてて怖い(バグかも)

|

« 夜更かしねぼけ魚 | トップページ | おかえりダンス »

コメント

ををっ、お魚ごとにカテゴリが分かれてるぅ。カテゴリ分けって結構悩むんですよね。前々から私のとこも水族館ごとに分けようかなぁ、って思ってみたり。
あと、作っていないはずのカテゴリ・・・ですが、これはココログに元からあるカテゴリですねぇ。記事を書くときにいったん選んだカテゴリは後で変更しても残っていることがあるとどこかで読んだことがあります。一回再構築してみるといいかもしれません。

投稿: kumerin | 2004/08/01 11:35

>記事を書くときにいったん選んだカテゴリは後で変更しても残っていることがあるとどこかで読んだことがあります。

あ、やっぱりそーなんだぁ。
では、機会を見ていろいろやってみますです。
情報ありがとう(^o^/

投稿: 兎夢 | 2004/08/02 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/1095508

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリの機能:

« 夜更かしねぼけ魚 | トップページ | おかえりダンス »