« 親にそっくり.....になってきましたヒメダカ稚魚。 | トップページ | THE サバイバル 水槽 »

ヒドラ対じゅりぃ

この前、Juliiさんの顔がなんか変な顔に見えたんですよ。
なんで今日は変な顔...な感じ???
と、良く見たらなんとヒゲがナーーーイ!

Juliiさんはワタシの頼みを聞いて(ホントか?)ヒドラを食べてくれたんだけど、ピシピシ刺されたらしい(^o^;
敏感なヒゲがやられちゃって、、、、ヒゲがナイ間は3日に1個のタブレットもClaraさんに取られっぱなし。。。。(ハナが効かないみたいに見つけられなくなるのね)
あ、ちなみにしっぽを齧ったのはフグたちです。
最近Juliiさんが変なトコでサスペンドしてるからぢゃまだったらしい。。。

610julii.jpg

まぁヒゲは1週間ぐらいで復活したのでホっとしてます。
しかし、、、、、よくボトムでじっとしてることがあるJuliiさん。
ふにふに泳いでいた大きなヒドラ君がくるっと一回転して見事Juliiさんのしっぽにプニッと着地!
それは見事で....なにげなく見ていたワタシも思わず「ををっ!」と声が出た。
が。
Juliiさんはまるで牛さんのように(尻のハエを尻痙攣で落とすように)しっぽだけをプルプルッ!とさせてあっという間にヒドラ君をどっかに飛ばしてしまいました。
寄生は許さないらしい。
かっこいーーーー(^o^/

(そんなわけできょうはヒドラお掃除しましたです(^.^;)

|

« 親にそっくり.....になってきましたヒメダカ稚魚。 | トップページ | THE サバイバル 水槽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/742057

この記事へのトラックバック一覧です: ヒドラ対じゅりぃ:

« 親にそっくり.....になってきましたヒメダカ稚魚。 | トップページ | THE サバイバル 水槽 »