« タテ | トップページ | 見慣れない赤ちゃん貝登場! »

大きくなった、ごはん

最近Hooが「もっとちっちゃいごはんちょーだい!」と、めっきりご無沙汰だった“ぶりっこ餌くれダンス”をしますです。
現在、大きなごはん5匹。(天敵無しの瓶育ちヒメダカよりも断然眼の動きも良く機敏で筋肉質なうえ肌の色つやもいい)

626sui.jpg

小柄で吸い込み器官が壊れてるHooには喰わえることができても、飲み込むことができないサイズになりました。
でも、Hoo以外はまだまだ食べちゃいますよ、このサイズ。(稚魚側に油断と隙が必要ですが)
まぐっ!ってメダカの胴体まんなかに喰いついて、そのまま2つ折りにたたんで...まぐはぐ飲み込んでしまいます。

....まぁ、、、初めて見たときにはちょっと目の前がクラクラした兎夢ですが。

|

« タテ | トップページ | 見慣れない赤ちゃん貝登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/847224

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなった、ごはん:

« タテ | トップページ | 見慣れない赤ちゃん貝登場! »