« おじょーず(^o^/ | トップページ | 上から見た生まれたての稚魚(ヒメダカ) »

ミクロの世界?!

517tamago.jpg

たった1ミリちょっとのヒメダカの卵の中に顔が見えます(^o^/(最初はただの透明)
時々“くるりっ!”と回転。早く泳ぎたくて水槽内をあちこち眺めてます。

....でもこの“くるりっ!”で、フグたちにスイッチが入ります(^.^;
これに似た衝動を時々兎夢も、ヤマトくんたちの“綺麗に扇形に開いたしっぽ”を見た時感じます。
「あ....なんかおいしそっ!」......兎夢>海老好き

撮影余談

ひさしぶりに虫眼鏡&デジカメで撮りました。(これって結構ひとりで大変なのよ(^o^;)
以前のウズムシの時より虫眼鏡がバージョンアップしたので顔が写りましたよー!

|

« おじょーず(^o^/ | トップページ | 上から見た生まれたての稚魚(ヒメダカ) »

コメント

これって、み~んな○べられちゃうの??

投稿: 若ちゃん | 2004/05/19 05:09

○※?▽〜×□+!

投稿: 兎夢 | 2004/05/19 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/611858

この記事へのトラックバック一覧です: ミクロの世界?!:

« おじょーず(^o^/ | トップページ | 上から見た生まれたての稚魚(ヒメダカ) »