« 稚魚の眼とか尾ひれが見えてきました | トップページ | おじょーず(^o^/ »

おまじないmaya?

515maya.jpg

たくさんの貝と卵をいただいたので(感謝)とりあえずmayaに貝の卵びっしり!の水草を1本飾ってあげました。
翌朝フグたち、おーーーー喜び(^o^/(孵化直前卵を一生懸命探してます)

Claraさんは卵には興味ないみたい。(貝は大好き!)

残りは繁殖の準備です。爆発するかなぁ〜〜〜。わくわく
普通だったら困り者なんでしょうが....うちでは貝と卵は貴重な生き餌なのです。

|

« 稚魚の眼とか尾ひれが見えてきました | トップページ | おじょーず(^o^/ »

コメント

「恋のおまじないっ!」
さっそくですがおまじないです
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、
このコピペを必ず5つのスレに書き込んでください。
あなたの好きな人に10日以内に告白されます
嘘だと思うんなら無視してください。
ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白したらOKされます
効き目ぁるらしいですよ
なかったらごめんなさい
でも試してみてくださいね♪

投稿: ゆりか | 2004/06/08 18:22

恋をしてみようかしらん♪

投稿: 兎夢 | 2004/06/08 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/605131

この記事へのトラックバック一覧です: おまじないmaya?:

« 稚魚の眼とか尾ひれが見えてきました | トップページ | おじょーず(^o^/ »