トップページ | 新しいお仲間は道化師のClaraさん »

心機一転(^o^/

2003年12月から始めた超初心者水槽もやっと水ができあがったようで
水草もお水もなんだか調子がいいしサカナたちもみんな元気!
ピカピカのお水がすごく気持ちいい!...なぁ〜んて喜んでいたのに
突如、らーじ君水槽外飛び出し事故にて急逝、oto原因不明の突然死、
ヤマトチィちゃん脱皮に失敗?(またはフグに襲われる)で
たった2日間の間に3匹も失ってしまいイキナリ失意のどん底っていうやつ。

うぅぅぅ〜〜〜〜ん、、悲しかったけどいつまでもメソメソしてられない。
つらい経験をこれからちゃんと生かさなかれば、うちで亡くなっていった
おサカナさんたちにも申し訳ないので前向きにがんばろー(^-^/

ということで。
入れ替えがあった(←これからはこの表現でいこう!)とこで心機一転
ココログ(Weblog利用作成公開)で新メンバー発表いたしまする。
(みなさんのコメントも書けるから今後ともよろしくね)

まずは、さわりだけ(笑)
後日詳細紹介です。


sinki.jpg

|

トップページ | 新しいお仲間は道化師のClaraさん »

コメント

おっ、オープンしましたか。
さすがデザイン凝ってますねえ。
黒バックの方が写真が映えますねえ。

しかし、金魚の食欲はどうにかならんのでしょうか?
捕食の様子は完全に肉食魚です。(笑)

投稿: へコ | 2004/04/15 10:02

ヘコさん、こんちわ。
さっそくトラックバックだ!
これがあるとヘコさんちのスーパー金魚画像
見たいときにすぐ見れるのね(笑)
新鮮な活魚トラックこれからもよろしく(^o^/

ところで....
右側のボタン。
「この情報を登録する」.....ってナニ?
いったいドコへ登録?

投稿: 兎夢 | 2004/04/15 18:35

おおおおっ!兎夢さんもココログ始めたんですね。
すばらしい。
フォトアルバムにも感動しておりました。
Julyさんの悲哀(?)に、、、、ぷぷぷ。オモシロイ

投稿: いたる | 2004/04/15 22:15

いたるさん、コメントありがとです。
50M使えるらしいのでついフラフラと(笑)
でもファトアルバムとかバグがあるみたいで
結構大変(^o^;

投稿: 兎夢 | 2004/04/15 23:27

うーんいつもと雰囲気が違う。ガクガクブルブル・・・
ココログってオレでもつかえるかな、なんかきれいだし。

投稿: 北さん | 2004/04/16 23:32

あ、北さん(^o^/ いつもありがとう。

>ココログってオレでもつかえるかな、なんかきれいだし。
ま、やって味噌。
最初は...なんかややこしくて腹がたつから(笑)
でも先輩のヘコさんにも聞けるし、私も少しわかったし。
教えてあげられるかも。

投稿: 兎夢 | 2004/04/17 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28513/442703

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転(^o^/:

» は〜るの小川はさ〜ら〜さ〜ら〜 [そのうちなんとかなるだろう]
昨日は初夏をおもわせる暖かな一日でした。 と、言う訳で久々に近所の野川に魚捕りに [続きを読む]

受信: 2004/04/15 08:01

トップページ | 新しいお仲間は道化師のClaraさん »